異世界で女の子になって男の子に恋したい

したい。

最近はもうなんか女の子になりたい。女の子なって甘えたいし甘やかしたい。あと甘やかしたいし甘やかしたい。

したい。

めちゃくちゃ強い男の子がいい。魔王とか。身内にはめちゃくちゃ甘いけどそれ以外には情け容赦が一切ないタイプの魔王に恋したい。

そういう魔王は大概女の子に言い寄られたらあんまり抵抗出来ないと思うので、私にだってチャンスはあるはず。そんなふうに出し抜いてやろうと思ってたのにいつの間にか本当に好きになっちゃって、隠してた秘密とかそういうの全部打ち明けちゃいたい。

もうそこからはトントン拍子でお付き合いよ。もう毎日トロトロベタベタ甘々よ。

でも、そういう魔王はマジでめちゃくちゃモテるので知らない間に色んな女の子誑かしてる。この女誑しめ。

しかも魔王も満更じゃなさそうだし……。

そんな感じに悩んでたら魔王が上手い具合に甘い言葉囁いてきて、全部許しちゃいたい。ちょろい女の子になりたい。

なんだかんだで私も魔王が色んな子と仲良くしてるのは見ていて楽しいので、魔王が女の子と色々仲良くやるのは認めつつ、正妻としての威厳を保っていきたい。

最初の方は正妻としての余裕を見せつけていたけど、普通に他の女の子が強敵すぎてもうなりふり構わず魔王にアピールしまくりたい。

「そんなことしなくても、お前が一番好きなのはずっと変わらないよ」なんて言われてもうすごい照れたい。

そのあと他の女の子からアレコレ文句言われる魔王を見て微笑みながら、「これが正妻の余裕よ!」と今更取り繕いたい。

ある日魔王の身内が人間に襲われて、怒りのあまり魔王が人間の国に押し入ってウルトラハイパー殺戮をしそうになったとき、私が後ろからそっと優しく抱きしめて落ち着かせたい。

それはそうとして魔王の身内は私の身内なので、普通に悪いことした人間にはそれ相応の報いを与えたい。

私だって魔王の正妻として人間を蹴散らすぐらいの力はないとね!

 

 

 

は〜、異世界で女の子になって魔王と幸せに暮らしてぇ〜なぁ〜〜〜!!!!