こら!無知は罪じゃないぞ!

罪じゃないぞ! 最近、「いやいや岸田総理は有能な人だよ!」って声が大きくなってきましたね。 私もこれには同意見なので、このまま太陽ぐらい大きくなってくれたら嬉しいんですが、それと同時に「岸田総理って何が凄いの?」みたいな単なる疑問に攻撃的に…

まずい、病んできた!はてなブログに逃げろ〜!

逃げろ〜!!! なんか外出過ぎてハイになって反動で病んだ。終わった。絶望。全てが虚無。プリン。 全部Twitterに投げるより、ここに投げた方が未来の私が読んでにこにこしやすいからここに投げます。 というか、鬱エビ投げアカウントのTLが鬱カニしか居な…

オッペンハイマー見てきた

見てきた。一応ネタバレ注意。なんならがっつりネタバレ注意。 いや〜ほんとに良い映画だった。マジで人居なかったけど。まぁ平日だったからね。 観る前からTwitterとかで「原爆ではなく赤狩りがテーマ」とかなんとか言われてたのを目にしてたんだけどね、赤…

作品群#1

インターネットイシクラゲに水を与えてみよう どうも、インターネットイシクラゲです。雨が降った次の日だけ居るあいつです。インターネットは常に雨が降っているので常に居ます。お外は晴れてるので居ません。 イシクラゲは水分がなくなるとカッピカピになって…

「男性は生理について不満を言ってはならない」みたいな風潮

久しぶりに心の中のミソジニーが暴れ出したのでここに不法投棄。なんでも許せる方向けってやつだね。 あるよね、生理信仰みたいなの。なんて言うんでしょう、「我々は今試練の真っ只中なのだから、何も知らない無知蒙昧なお前らは口出しするな」みたいな。 …

最近書いてなかったね

だって書くことないもん。ずっと家に居てずっと変わらん日々を送っている。 色々あってTwitterお引越ししたけど、ちょうど良い感じで過ごせている気がします。面白い人間が観測出来ている。 最近はありがたいことにメンタルも落ち着いていて、希死念慮先輩と…

欲求とは苦痛である

人間は、欲求を解消することに快楽を感じるように出来ています。 お腹が空いたときにご飯を食べると快楽。眠たいときな寝ると快楽。 しかし、これらは「欲求によって快楽を制限されている」のです。 おなかいっぱいのときに食べても快楽ではない。眠くないと…

NATO、君はどこへ行く

どこへ行くんだ。 君は対ソ連陣営用の軍事同盟だろう。でも、もうソ連はいない。 ヨーロッパにはまだソ連へのトラウマがある。北欧だとかはまさに。 実際、ウクライナ侵攻前までロシアははっきりとした脅威だったのだろう。アメリカとヨーロッパが一丸となる…

ドラゴンの空襲in田んぼ

「ドラゴンの空襲だ!!!!」 誰かの叫び声が田んぼに響き渡る。 ここは日夜カエルが合唱を繰り広げる戦場(いくさば)。 今宵もいつもの如く声を震わせようとしていた最中の出来事だった。 突然のドラゴンの空襲に田んぼの水面にも驚きが映る。 「子供から先…

急募 失った知能を取り戻す方法

最近、本当に深刻な知能不足に陥っています。 マジで文読めないし計算出来ないし論理の組み立てが出来ない。 例えば、おつりの計算とかが出来なくなっちゃった。994円の買い物に1000円↑払うとして、硬貨の枚数を1枚にしたければ何円払えば良いのかが分からな…

無になりそう

楽しいことが!ない!!助けてくれ〜!!! 最近は音ゲーな〜んも伸びないからモチベひゅ〜んってなってる。音ゲー無くなったらもう私娯楽ないんだよ!!!助けてくれ〜!!! ずっと同じ人間としか話してないから新しさみたいなのがない。ずっと同じ一日を…

最近睡眠が下手すぎる

生活リズム直そうとしたら睡眠が下手すぎてダメになってる。 26時間ぐらい起きたあと寝たのに5時間しか寝れない。二度寝すら出来なかった。なんで? 諦めて朝の9時ぐらいに仮眠したら12時間ぐらい寝たせいで今になってる。おかしい。 お昼頃に活力あったらチ…

始めるか。意味の無い文字の羅列。

定期的に意味の無い文字の羅列をやるべきである。これは脳内に浮かんできた単語を本当に意味もなくただただ書き連ねることで、自分という人間を見つめ直す機会である。今日の私は脳内がかなりすっきりんりんなので、柔らかい文字が書けるはずである。柔らか…

友達と酒飲みながら9時間30分通話してはいけない

今通話終わって蒙古タンメン中本食べるところ。無限に酒引きずっててやばい。二日酔いする程は飲んでないけど、気分良い状態でずっと居たからなんか痛まない精神が痛んできた。病みはしなさそう。まだ酒残ってるから。ダメだろそんな病みの抑え方。 ま、そん…

書くことなくても書くんだよ!

ない。書くことが。もう本当になんもない。今日ばっかりは何も起きてない。イランがなんかしてたぐらいしかない。 イランが何してんのかまだよく分かってないからなんも言えない。パキスタンにあったテロ施設攻撃したみたいなのは聞いたけどよく分かってない…

毎日書くって言ったって書くことないんだよ

明日ぐらいには多分鬱になってるエビです。 私が謎のダンス欲に駆られるとその日の夜か次の日に鬱になるっていう統計が出てるんですよね。なので、今から脅えています。怖い。 今日は設定重すぎる悪夢を見ました。ただ、内容ほとんど忘れちゃった。どんどん…

毎日なんか適当に書いてみるか

別に書くこともないけど……。 というか、つい最近まで唯一の読者だった人にTwitterバレたからいよいよこのブログの存在意義怪しくなってきたし。 あと、なんか新しく読者になった人、7割私の身内がからかってるだけだって思ってるからな!当たってたら出てき…

平和な1日だった

どうも、バラモンです。クシャトリヤもヴァイシャもシュードラもダリッドも見下してます。 今日はいいことあったよ。ひかたいとか識マヤとか書いてる人にフォロバいただいて歓喜したり、あとなんかあったかな。ないかも。そんぐらいか。 あとあれだ、親にす…

賢者タイムなので

書こう。賢者タイムの私を。 マジでなんも考えられん。勝手に指が動いてるからその慣性で文字が出力されてる。 ヴァンパイアちゃんとお付き合いしたい。もちろん私は美少女で。 ノスフェラトゥ、結局何語なの?ルーマニア語にはそんなのないらしいし、遡った…

ぺぺとシロンの関係性は?実は恋人?私なりに調べてみました!

最近は浅瀬ではなく川に住むようになりました。沼ザリガニです。 本日は、ぺぺとシロンの関係性についてですね、私なりの見解を述べると共に、何故善悪二元論が破滅をうむのかについて論じていこうかとね、思います。 ではまず、具体的に善悪二元論の何が問…

コメントの返信の仕方が分かんないぞfeat.激病みでハイパー鬱

先にコメントの返信を済ませましょう。 Twitterはもう別のアカウントが動き動きしてますよ。めちゃくちゃ探せば見つかるかもしれない。 しかし、私がハイパー鬱になると激ヤバになってオワタになるので精力的に活動するつもりはないです。 今もハイパー鬱で…

九州でチュウニズムやりすぎて腕痛めながらリトハSS+出たって話

12月28日から1月5日まで佐賀に居ました。 そこで福岡とか熊本とか行きながら無限にチュウニズムしてたら、家帰る日に無限に腕痛めてマジで腕が上がらんくなりました。 そんな状態でチュウニズムして、リトハSS+が出たわけですね。なんで? ちなみに、無限に…

ダメだ。どうしても、ロリと結婚したい。

友達に彼女が出来ました。おめでとう!!!!!! ということで、ついに私の領域に「恋愛」という概念が運ばれてきてしまいました。 私も高校生、やはり恋愛という物をしたくなるお年頃です。 しかし、残念ながらそれは叶いません。 それは何故か、私が逆張…

ウニが楽しいぞ

楽しい。リトハSS出たぐらいには楽しい。スクショ撮り忘れたけど。手元は撮ったのに……。 SS出てる14+がシニスターとうたかたとリトハなの、変な人すぎる。次SS出そうなのはラブジャスとジゼルと電撃と幻想即興曲です。14.9しかないのかな私のチュウニズム。 …

自分以外眼中にない子って良いですよね。マジで。めちゃくちゃ。やばいよなほんま。思わん?

イスラエル、止まる気配ありませんね。 「人質全員死んでたわ!交渉無理っす!じゃ、水攻めしま〜す」とかしてますね。 正直なところ、「まぁそろそろイスラエルも満足したやろ……もう終わるんちゃう?」ぐらいの気持ちでいたので色々やばいです。 やっぱ楽観…

最近書いてない

書いてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 書くことがな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデ…

え!?12月になる!?!?!?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 冬になっちゃうよ!! 冬になるってことはさ!!!!! 寒くなっちゃうじゃん!!!!!! 寒くなっちゃうってことはさ!!!!!!!! 手がかじかんじゃうじ…

なんかもう死を顕現させるしかない

軽く精神が蝕まれてきたので死を顕現させるしかない。 一旦なんも考えずに適当に文撒き散らす時間必要かもしれない。奴隷について考えましょう。結構しっかりめに欲しいので。 奴隷って「契約」で関係を持つじゃないですか。これ、嬉しくない?????裏切…

このタイトルの文字数がマジでめちゃくちゃ入ることを知ってしまった為、私の人生の中核はタイトルの文字数になってしまいました。まぁそんなことはどうでも良くて、問題はヤクルトの主成分にあると思うんです。ヤクルトの主成分といえば、本能寺の変が思い起こされますね。しかし、本能寺の変はノルマン・コンクエストを肯定するものではありません。ノルマンディーとノルマン人似すぎじゃない?まぁ語源同じらしいしなぁ。今日のノルマンディーはフランスって認識になるけど、当時はそんなことなかったのかな。まぁいずれにしても私のディナーには

こぶ茶「こぶーん」 追記:ほとんど描写されてねぇ!!!!ここに全文置いとくね。 このタイトルの文字数がマジでめちゃくちゃ入ることを知ってしまった為、私の人生の中核はタイトルの文字数になってしまいました。まぁそんなことはどうでも良くて、問題はヤ…

セックスとか本当にやらなくていいんでヌクモリティだけくれませんか?ヌクモリティだけでいいんだよ本当に。ヌクモリティさえあれば頑張れるんだ。でも時代は私にヌクモリティをくれなかった。ならば誰が私にヌクモリティをくれるのか。ヌクモリティなしにどのようにして生きていけばいいのか、ヌクモリティのない人生に意味はあるのか、そんなことを考えながら、電気で動く二匹のミミズは今日も鬱蒼とした木々の下で眠る。

そんな日。