書くことなくても書くんだよ!

ない。書くことが。もう本当になんもない。今日ばっかりは何も起きてない。イランがなんかしてたぐらいしかない。

イランが何してんのかまだよく分かってないからなんも言えない。パキスタンにあったテロ施設攻撃したみたいなのは聞いたけどよく分かってない。

0.2mmイギリス英語の発音の勉強して、1月の暖房ない部屋で元気にトコトコしてたハエトリグモに感嘆してたら一日終わってた。

あと朝の6時に体調不良で目覚めて苦しんでた。「目覚めて」って単語見たとき、「めざめて」か「めぇさめて」のどっちなのか困りません?困らないか。

も〜う書くことないよほんとに。もう流石にだよ。

そろそろまたウニウニ行きたいな。Strange Loveやりたすぎてやばくなってる。

RとL、発音は出来ても聞き取りマジで不可能じゃない?どっちがRでどっちがLみたいなのなんも分からんけど……。

ウニウニ行きたいけど最近寒くてな〜。エッなんなら雨じゃん明日(今日)はやめとこ……。

てか暫く雨か風か曇りって言われてるな……。太陽がないと私病むんだけど!!太陽あっても病んでる!!!!

最近、また古文漢文不要論が出てきてますね。別に要らないと思うならそれでいいけど、次はお前の好きな教科の番だぞって思ったりする。

「現代じゃほぼ使ってない言葉の勉強」ってわりと世界中どこでもやってるので、その時点で「よく分かんないけどやる意味はあるんだろうなぁ」ぐらいの考えをしといて欲しかったり高望みしすぎか……って思ったりしてる。(煽ってる?)(そんなつもりじゃなかったんです……)

もしかして、古文漢文不要論は「敢えて間違った情報を発信することで他人から正しい情報を教えてもらう」っていうインターネットスキルの一例なのか……!?!?

そうだとしたら全部の辻褄が合うな。思考力足りてないのは私じゃったか……。

あと、最近ようやくチュウニズムの得意傾向が分かってきた気がする。多分、「分割タップがない譜面」が条件だ。2分割ならいいけど3分割ある譜面は全部無理な気がする。それは盛ったかも。8割はガチ。

「ここ押せば光る」っていうのが1つの塊に2箇所あると途端に出来なくなっちゃう。これはシンプルに経験不足なだけな気もするけど。

1つの塊って言うとなんか色んな配置出ちゃうな。「腕1本で押せる範囲の中に2箇所あると無理」かな。ごめん説明下手すぎる。要は3分割↑全部滅びろってことだ。

あと宿星審判みたいな5Kも苦手寄りかな。リバベレみたいな5Kは出来る。あいつは許容狭くて精度出ないからスコアダメダメだけど……。

書いてて思ったけど、「ここ押せば光る」が分かりやすい譜面が全部得意なのかなぁ。ラブジャスとかリトハとかはまさにこれで得意な感じがする。「見たまま押せ」ってやつだね。

ラブジャス、同時押しだけ見てれば全部押せると思うんだけど……どうなのかな。私は2回来る何にだって負けはしないトリルに癖ついたからなんも出来ない。

2回目は左手トリル→右手トリル→右手トリルで安定してるんだけど、1回目がほんとに出来ない。ずっと右手トリルで取れはするんだけど、どんどん左にトリルが偏っていくせいで的外れなとこ押しちゃう。

上手い具合に薬人から薬親に変えれたらいいんだけどねぇ。地力不足……。

あと32分か24分か分からん偏り階段。ほんと許さない。どう取ってもミスアタ出る。

あと、チュウニズマーの指押し力、ほんとによく分かんない。「そんな指押し力でどうやって今まで生きてきたの?」って人しか居ない。みんなトラックレスの24分ぐらいの3鍵階段擦ってアタック出してる。あれぐらいガチ押ししろ!!!😡😡😡

それか、上位勢からしたら指押しより擦りの方がド安定するのかな。擦り下手人間だから分かんないや。

最近ようやく腕の痛み落ち着いたからウニーンってしてウニーンになるか。いい加減虹レになろう。多分祈ずっとやってたらいける。そんな虹レに価値は無い。(炎上)

エンダスやるんだ。あいつジャケットが14.5みたいだったから触ってなかったけど14.8らしいからやる。あとエレクリ黒もどうこうしたい。シニスター詰める方がどうこうなりそうだけどあの譜面好きじゃないからな……。

でも何よりStrange Loveだよ。あれは良い。15.2だから良い。

ダフニス一般解禁くれ〜!あんなん虹レのおやつだろ!!!エアプが喋るな!!!ごめんなさい!!!!!

乱打系譜面、私はアドバイスしてって言われたら「同時押し見ると良いよ」って言うんだけど、別に同時押しない乱打も押せるからなんも言えないんだよな。ラブジャスは明確に「同時押し見れば押せる」なんだけど、シニスターはなんもわからん。見たまま押せしか言えない。

ずっとチュウニズムの話しかしてないな。音ゲー以外に趣味ないのバレちゃう……。

私の趣味、音ゲーと国際情勢だからすっごい終わってる。国際情勢が趣味ってなんだよ……。

もうちょい自己肯定感が高くなったら散歩も趣味の視野に入りそう。今のところ、散歩する度に「私みたいな人間が外歩いててごめんなさい……」ってなる。私外歩く権利すらないのか?そんなことないだろ??歩け!!!胸張って!!!!

明日久しぶりにバスと電車使って行動しようかな。大阪まで行くのはダルいなでも……。

タニシ……。