友達と酒飲みながら9時間30分通話してはいけない

今通話終わって蒙古タンメン中本食べるところ。無限に酒引きずっててやばい。二日酔いする程は飲んでないけど、気分良い状態でずっと居たからなんか痛まない精神が痛んできた。病みはしなさそう。まだ酒残ってるから。ダメだろそんな病みの抑え方。

ま、そんな話は置いといて。国際情勢で百合が書きたいんですよね。ただ、それを書くだけの知識がまだ足りてないからいっぱい本を買いたいんだ。ただ、お金がない。自分のお金が。だから働こうってわけだね。ちょうどいい感じのところがあってね〜。そこで働こうかなって思ってるんだ。初バイトじゃ。怖い。

とりあえず買うなら世界歴史大系かな。あと、中公新書さんに興味深いのが大量にあるので大量に買いたい。

世界歴史大系、取っ付きやすいのはどの辺かなぁ。どこもしんどそうだけど……。まだ知識あるイギリスかなぁ最初に買うなら。ドイツとかも気になるんだけど、如何せん前提知識が足りてなさそうで……。

蒙古タンメン中本食べ終わった。美味しかったし酒も消えてきた。それはうそ。

国際情勢百合はマジでやりたいんだけど、火種しかないんだよな。だからこそやるしかないのか……?

眠い〜!

日英関係とかからもう良質な百合は確定しているので、国際情勢百合はあります。ただ今の私にはなんも考えられん。酔ってるし眠いもん。

なんか寝る気分じゃないんだよな〜。だからといってやることもないんだけどさ……。カフェインが家にあったら起きとくんだけどないし。

梅酒、美味しいからついつい飲みすぎちゃう。危険だよ。和歌山は梅が美味しいんだ……。

マジで頭回らんな。なんも書けない。ここらでさよなら〜