こら!無知は罪じゃないぞ!

罪じゃないぞ!😡😡😡

 

最近、「いやいや岸田総理は有能な人だよ!」って声が大きくなってきましたね。

私もこれには同意見なので、このまま太陽ぐらい大きくなってくれたら嬉しいんですが、それと同時に「岸田総理って何が凄いの?」みたいな単なる疑問に攻撃的になっている人が増えている気がします。

待ってよ!ちゃんと「こういうところが凄くてねぇ……こういうのも良くてねぇ……」ってしたらその人も政治に興味持ったりしてくれるかもしれないじゃん!なんで攻撃してんだよ!!

この現象、色んなところで見られる。辞めよう。質問したら攻撃される物にどう興味持つのよ。

「○○はゴミ!好きって言ってるやつ全員○○○!」みたいな事言ってる人に対して攻撃的になるんだったらまだ分かるよ。でも、ただの質問だよ……普通に返そうよ……。

岸田政権賛成派が増えるのは私個人としては嬉しいことなんだけど、こうやって攻撃的な人が増えるとへんにゃりぽにぇらになっちゃうね。

「こんな攻撃的な人が賛同してるんだ……じゃあダメかも……」みたいなの思われても仕方ないじゃんね。

ぽにぇら〜〜〜〜〜〜〜

そういえば韓国ちゃんがまたへにょんとなってるね。かわいいけどまた反日なっちゃったらしょんぼりだよ。外政は今のまま内政だけしっかりしてくれ〜〜〜〜!!!!

まぁそんなことは全部置いといて。段々日米が捗ってきましたね。私は国家関係を全て百合だと思っているので、今とても嬉しい。ありがとう。

さて、今の太平洋情勢ですが……日米カップルを中心に太平洋中から女の子が集まってきている最強の状態という解釈でよろしいでしょうか。よろしいですね!やった〜〜!!!!!!

私はロシアちゃんのことをメンヘラのヤンデレだと思っているので、ロシアちゃんが「日米別れた方が良いんじゃない?」って言う度にニコニコしてます。嬉しい〜!!!!!!

最近はフィリンピンちゃんが日本さんにスリスリしに来ていて、ほんとにかわいい。最高。これには日本さんも思わずお菓子(防空装備)をあげちゃう。

さいこ〜!!!!!!!リアルタイムで百合百合してるよ〜〜〜!!!!!!!

お前らも国内政治なんか見てないで外見ろ!!!!百合広がってんだから!!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!