毎日なんか適当に書いてみるか

別に書くこともないけど……。

というか、つい最近まで唯一の読者だった人にTwitterバレたからいよいよこのブログの存在意義怪しくなってきたし。

あと、なんか新しく読者になった人、7割私の身内がからかってるだけだって思ってるからな!当たってたら出てきなさい怒らないから!!!(マジで偶然私のこと見つけただけだったらありがとうございます……!面白い文章だなんて恐縮……)

今日はTwitterでとんでもない距離感バグをしたぞ。出会って2日でかわいいって言っちゃった!!セクハラじゃねぇか!!!!!!!!!

仕方ないじゃん。「エヘ…」ってリプライ来たんだから。かわいいだろ!!!

そこで心の中にしまっとけないから恋人出来ないし友達作りすら苦労するんだろ!言ってて泣きそう……。 

あとなんかあったかな……なんもないや……。

ケモっ娘に膝枕したくなったりロングの女の子もっふもふしたくなったりはしてた。

Twitter上の自我は女の子なので、はてなブログでも女の子になっていきたいですね。もうなってる気するけど……。(主に百合の妄想)

ほんとに書くことない!こんなんで毎日書けるか〜??

やっぱ脳に負荷かけて苦しみの文を出力するしか……!!!

は〜〜〜〜〜百合してぇ〜〜〜〜〜!

百合がしたすぎて気狂ってきた。この気狂いの奔流に飲まれながら寝ようと思います。

就寝時、箒乗りの幻影にご注意ください。