2023-01-01から1年間の記事一覧

ダメだ。どうしても、ロリと結婚したい。

友達に彼女が出来ました。おめでとう!!!!!! ということで、ついに私の領域に「恋愛」という概念が運ばれてきてしまいました。 私も高校生、やはり恋愛という物をしたくなるお年頃です。 しかし、残念ながらそれは叶いません。 それは何故か、私が逆張…

ウニが楽しいぞ

楽しい。リトハSS出たぐらいには楽しい。スクショ撮り忘れたけど。手元は撮ったのに……。 SS出てる14+がシニスターとうたかたとリトハなの、変な人すぎる。次SS出そうなのはラブジャスとジゼルと電撃と幻想即興曲です。14.9しかないのかな私のチュウニズム。 …

自分以外眼中にない子って良いですよね。マジで。めちゃくちゃ。やばいよなほんま。思わん?

イスラエル、止まる気配ありませんね。 「人質全員死んでたわ!交渉無理っす!じゃ、水攻めしま〜す」とかしてますね。 正直なところ、「まぁそろそろイスラエルも満足したやろ……もう終わるんちゃう?」ぐらいの気持ちでいたので色々やばいです。 やっぱ楽観…

最近書いてない

書いてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 書くことがな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデス ポロリーン ポロポロリーン ハチジデス ハチジデ…

え!?12月になる!?!?!?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 冬になっちゃうよ!! 冬になるってことはさ!!!!! 寒くなっちゃうじゃん!!!!!! 寒くなっちゃうってことはさ!!!!!!!! 手がかじかんじゃうじ…

なんかもう死を顕現させるしかない

軽く精神が蝕まれてきたので死を顕現させるしかない。 一旦なんも考えずに適当に文撒き散らす時間必要かもしれない。奴隷について考えましょう。結構しっかりめに欲しいので。 奴隷って「契約」で関係を持つじゃないですか。これ、嬉しくない?????裏切…

このタイトルの文字数がマジでめちゃくちゃ入ることを知ってしまった為、私の人生の中核はタイトルの文字数になってしまいました。まぁそんなことはどうでも良くて、問題はヤクルトの主成分にあると思うんです。ヤクルトの主成分といえば、本能寺の変が思い起こされますね。しかし、本能寺の変はノルマン・コンクエストを肯定するものではありません。ノルマンディーとノルマン人似すぎじゃない?まぁ語源同じらしいしなぁ。今日のノルマンディーはフランスって認識になるけど、当時はそんなことなかったのかな。まぁいずれにしても私のディナーには

こぶ茶「こぶーん」 追記:ほとんど描写されてねぇ!!!!ここに全文置いとくね。 このタイトルの文字数がマジでめちゃくちゃ入ることを知ってしまった為、私の人生の中核はタイトルの文字数になってしまいました。まぁそんなことはどうでも良くて、問題はヤ…

セックスとか本当にやらなくていいんでヌクモリティだけくれませんか?ヌクモリティだけでいいんだよ本当に。ヌクモリティさえあれば頑張れるんだ。でも時代は私にヌクモリティをくれなかった。ならば誰が私にヌクモリティをくれるのか。ヌクモリティなしにどのようにして生きていけばいいのか、ヌクモリティのない人生に意味はあるのか、そんなことを考えながら、電気で動く二匹のミミズは今日も鬱蒼とした木々の下で眠る。

そんな日。

「シノワズリ」はえっちな言葉にしか見えない

パイズリセンズリシノワズリだろ。 シノワちゃんでズることをシノワズリと呼んでいるだろ。 意味が「中国趣味」って、それもえっちだろ。 えっちな響きにえっちな意味はもうえっちなんだよ。シノワズリはR18だよ。 フランス語はえっち!!!禁止しろ!!!!…

Giselleをやって薬指を怪我をした

いてぇ〜〜〜わけではない。怪我はした。 すぐ消毒してすぐ絆創膏したから怪我の具合よく分かってないけど、飛び散って手のあちこちに血付いたぐらいにはダメな感じ。 別に痛くないからこのまま放置します。 そんなことより今日のウニスコアでも見ていって。…

今日はウニをやってウニウニするぞ。

なんの曲やるかも決めてないけど…… 最近指押しが奮わないので適当に14↑ペタペタ触るだけかもね。 でね〜かなぁ〜15鳥S

やりたいと思ったことをやるとき、書くぞ1

モンハンやる

女の子の首吸いながら手コキする夢を見たので

今週は「やりたいと思ったこと全部やる週」にします。とりあえず、夢の内容全部書きますか…… まず、母親と大阪の八百屋に行ってました。そしたら遠方にいる友達から「今和歌山市居るよ」と連絡が来たので大急ぎで和歌山市に戻りました。(交通手段は多分自転…

ブリティッシュ・ペトロリアムって

「ぺド」と「ロリ」があるようにしか見えない。そう思いませんか? これはインドア系ならトラックメイカーの歌詞 ペトロリアムってマジでぺドとロリだと思うんですよ。ペレストロイカもロリだし。BPじゃないよJSだよ。 それだけ。

精神がまともに戻ったぞ

まともに戻ったらほんとに何も頭に浮かばないから書くことがないぞ。 今考えられるのは「女の子のおっぱい後ろから揉みしだきてぇ〜〜」しかない。 最近は寒すぎてまともに動けないね。手袋をくれ……手のひらより指の方が長い人間用の手袋をくれ……救急車の音…

気分の浮き沈みの沈みの方にいるのでお茶会しませんか

和歌山で、お茶会しませんか。 私はこうなると非常に面倒な人間になることでよく知られています。なので、お茶会をしましょう。 最近はまた拗らせて、「私が人と仲良くなってもなんもねぇしな……勝手に辛くなって勝手に死んで勝手にお茶会するだけだしな……」…

この世界に希望なんて無い

あるのはマインクラフトの攻略本のみ。 ということで、イルカショーを見に来ました。飛び跳ねてるね。あ、泳いでるね。おお、すごく飛んだね。 はい。 ハドレー循環する鳩サブレ、鳩ハドレー。 皆様には、子犬を散歩に連れて行く権利があります。 では、ご機…

異世界で女の子になって男の子に恋したい

したい。 最近はもうなんか女の子になりたい。女の子なって甘えたいし甘やかしたい。あと甘やかしたいし甘やかしたい。 したい。 めちゃくちゃ強い男の子がいい。魔王とか。身内にはめちゃくちゃ甘いけどそれ以外には情け容赦が一切ないタイプの魔王に恋した…

力が強すぎるあまり誰とも対等な関係を築いてこれなかった美少女魔王ちゃんとお付き合いしたい私も美少女でお願いします。

力が強すぎるあまり誰とも対等な関係を築いてこれなかった美少女魔王ちゃんとお付き合いしたい私も美少女でお願いします。 魔王ちゃんは今まで「どうせ誰かを好きになってもその人から嫌われるだけなんだ……」って思考で生きてきたので、初めて自分のことを対…

エルフも獣人も居ないこんな世の中じゃポイズン

結局狐耳もふもふさせてくれる女の子はこの世には居ない。 そもそも頭を触らせてくれる女の子すら私には居ないのだから全てがダメなのである。 もはや、私にあるものなんてリベラリズムを批判する能しかない。 エルフや獣人の居る世界ではリベラリズムがより…

デカいジラーチ(387光年)がニアケトロラプルスになる。

赤いナースコールを半回転させると、秘密の花園への招待状が届くらしい。チューリップ畑ぐらいしか行ったことないから楽しみである。 捻った箒を蹴り飛ばすと、ウガンダの鉱山で待ち人が来るらしい。僧侶のアスパラガスは非合法な塩である。 そういう長芋の…

パレスチナ問題は安易に「イギリスが悪い」では片付けられない(悲しい)

三枚舌外交は確かにクソボケゴミカスなんですけど、元々確かにパレスチナはアラブ人の土地でもユダヤ人の土地でも誰の土地でもないので三枚舌外交自体にいまのパレスチナ問題の責任はみんなに言われてる程では無いんじゃない……?と思うんですよ。(早口) 結局…

適当に毎日俳句を詠んでいくべきなのではないか

南改札口 人混みの 秋日

分速5mの砲弾でお前の鎧をぶち抜いてやる

結婚してくれ。カイオーガと。 3日後に式を挙げる。ハワイで。 優勝景品はメープルシロップ。 小説家の最期は決まって社会主義。 内臓を食べるタイプのレイギエナ。 アイスクリームに青信号。 意外にも抹茶。 境内で犯すよカラスを。 そういう類の歌詞を届け…

裸の女の子の全身を拭くまでは死ねない

毎日毎日毎日毎日裸の女の子の全身を拭きたいと思っている。後ろから。 め〜ちゃめちゃドキドキしながら拭きたい。め〜ちゃめちゃ。 でも、私がこれを出来る未来が一切見えない。お金を出すしかない。今お金ないよ。ほんとに。 夢は叶わないから夢でいられる…

悪口を言う癖は本当に良くない

ほんっっっとうに良くない。私はよく、エラーを吐かれたときに「あ〜ボケ」とか「は〜しばくぞ」とか言うんですが、これが反射で出るようになってしまって非常に困っています。 反射で悪口出してる人間って本当に全員しょうもないゴミみたいな人間なので、一…

めちゃくちゃ腸死んでて調子悪い(激ウマ駄洒落)

そんなことより、フィリピンが日本と仲良しになったことの方が大事。とても喜ばしいことだね。 それはそうと、腸もダメ。結局食生活ゴミカスなままだよ〜〜〜〜〜!!!!! FGOずっとサボってる、やろうね。バイトもやろうね。働きたくね〜〜〜〜!!!!!…

リベラリズムは悪口ではない(自戒)

私は究極のリアリストなので、毎日毎日リベラリストを罵倒する日々を送っている。ついでにフェミニストも。 この前も道端に落ちていた消費期限の切れたカブトムシに対し、「リベラリストみたいな顔だね」と声をかけたところ、シャカシャカポテトを振っていた…

「自分が楽しければなんでも良い」しか出来ない

(ここから) これしか出来ない、ウルトラ我田引水人間。 人間とのコミュニケーションもずっとこれしかしてない。常に「裏ではめちゃくちゃ悪口言われてんだろうな〜」って思いながら生きている。でも楽しいから……。 3秒に1回悪口言うし3秒に1回我儘言うし3秒…

良いお嫁さんになる為に税理士になる

めちゃくちゃめんどいアレコレぜ〜〜〜〜んぶやる。ついでに家事もやるし仕事もやるし普通にミラボレアス裸で狩猟する。チャージアックスで。