このタイトルの文字数がマジでめちゃくちゃ入ることを知ってしまった為、私の人生の中核はタイトルの文字数になってしまいました。まぁそんなことはどうでも良くて、問題はヤクルトの主成分にあると思うんです。ヤクルトの主成分といえば、本能寺の変が思い起こされますね。しかし、本能寺の変はノルマン・コンクエストを肯定するものではありません。ノルマンディーとノルマン人似すぎじゃない?まぁ語源同じらしいしなぁ。今日のノルマンディーはフランスって認識になるけど、当時はそんなことなかったのかな。まぁいずれにしても私のディナーには

こぶ茶「こぶーん」

 

 

追記:ほとんど描写されてねぇ!!!!ここに全文置いとくね。

このタイトルの文字数がマジでめちゃくちゃ入ることを知ってしまった為、私の人生の中核はタイトルの文字数になってしまいました。まぁそんなことはどうでも良くて、問題はヤクルトの主成分にあると思うんです。ヤクルトの主成分といえば、本能寺の変が思い起こされますね。しかし、本能寺の変ノルマン・コンクエストを肯定するものではありません。ノルマンディーとノルマン人似すぎじゃない?まぁ語源同じらしいしなぁ。今日のノルマンディーはフランスって認識になるけど、当時はそんなことなかったのかな。まぁいずれにしても私のディナーには関係のないことですがね。そういえば、ブリティッシュペトロリアムがぺドとロリの含まれている激えっち言葉にしか見えないという話をしましたが、未だにずっっっっと思い続けています。シノワズリも。皆さんは、主体を国と置きますか?人と置きますか?それとも、体制と置きますか?是非教えてくださいね。ミュンヘン寒いなぁほんまに。南極の方が寒いけど。私、マジで最近まで北極が大陸じゃないの知らなかったんですよね。南極大陸あるんだから北極大陸あってもいいじゃん。なんで無いの?家父長制?女性蔑視?ホワイトハウスは女性の人権を侵害するな!!!!!!!!<br>これで改行してくれたら嬉しいのにね。出来ないんだからこの世界はダメなんだ。<br>で改行出来ない世界に我々は何を求めればいいのか、本稿ではそれについて論じていこうかと思う。聖女になってやりたいことランキング1位:聖女という肩書きだけを見られて、自分自身のことは誰も見てないやつ。2位:敵国に連れ去られて人質にされるやつ。3位:過労死。 こんな欲望しか抱えていないから、神は私を聖女にすることは無い。では、誰であれば聖女になれるのか?カントはこう言った。「自らの意志で行動する。それが真の自由である。」と。マルクス主義のミンミンゼミもそう言っていた。プランタジネット朝だけど普通に狼ペットにしてたら羊全滅して国が終わった件〜プロセカは19世紀ロンドンでは流行らない〜を執筆致しました。ポイントカードはお持ちでしょうか?お持ちでない……。かしこまりました、奥の部屋へどうぞ。魔王にもなりたいよな。かわいい魔王に。勇者もかわいい子がいいな。かわいい勇者とかわいい魔王の百合⚜️ってこの世で1番素晴らしい。私はそう声を大にして言いたい。あんま大にしてもあれか。中ぐらいで。そんぐらいで言っとく。かわいい勇者はやっぱ上からの命令で嫌々魔族殺してて欲しいですよね。生き物を殺したあとの感触をじっっっくり味わって欲しい。嘔吐して欲しい。私はその様を見て欲情するんだ。聖女なりたい。勇者はなりたくないよね。王様殺せないから。勇者は王様殺せないってのは時代が証明してますからね。聖女は殺せる。魔力が万能だから。異世界行ってもう1回人間になってもなんか違うよな。やっぱ色んな種族になっときたい。もうドラゴンとかでもいいかも。でもドラゴンは違うんだよなぁなんか。生物として強すぎる。POWERでやってるじゃん。魔法使いたいよなやっぱ。魔法使えるドラゴンもかっこいいけどな。めちゃくちゃ魔法強い魔王がやっぱ嬉しい。かわいい勇者ちゃんちょっとマジで興奮してきたかも。聖剣バッキバキに折りたい。目の前で仲間死んで欲しい。目の前で母国が壊滅していく様を涙流しながら見て欲しい。良いなぁかわいい勇者ちゃん。聖女なりたい。聖女も聖女で色々めんどそう。重要人物って全員めんどそう。私はこの世で1番責任が嫌いだから勇者も魔王も聖女も嫌かも。孤独でいたい。孤独なキリギリス、コトコドクになりたい。コトコドクあんま楽しくなさそう。せめて人型がいい。魔王って孤独じゃだめ?無理だよなぁ王なんだから。王ってなんだよ。責任の権化じゃん。異世界は孤独じゃ生きていけないのかもしれない。人と関わりながら責任を持たない方法って何???コトコドク???コトコドクは孤独なんだよ!!!!!!!!おいてかこれほんとにどんだけ入るの??????こんなに入ってて大丈夫????????まぁいいか。これをここまで読んでるそこの君。異世界転生したら何になりたい?それに転生させてあげる。タニシ?タニシはないだろ流石に。あのピンクの卵から生まれるんだぞ。いいの?え、それがいいの……??いや……否定はしないけどさ……そ、そっかぁ……。ま、まぁいいんじゃない?うん……。そう!天才キャラの女の子に失望されたい!!!✨️✨️✨️✨️天才キャラの女の子は頻繁に失望しますからねぇ。その後自分より優れた人間と仲良くしてるの見たいなぁ〜〜〜〜〜!!!!将来の夢増えた。聖女になってレイプされるぐらいの位置にある夢。聖女になってレイプされたいよな。マズローの五段階欲求の3番目これだもん。ちょっとトイレ行ってくる。ただいま。聖女にならないとレイプは嫌だよ流石に!レイプは普通嫌でしょ?これ嫌じゃないって人は流石に軽蔑かも……いや、重蔑ぐらいする。デカいカービィ、デカービィ。ポカリが氾濫すゆの〜〜!!!!やっぱ不幸な女の子になって主人公くんに救われたいよな。最終的にはそこが目標。主人公ちゃんでもいいかも。人に尽くされてもその感情が信用出来ないので、やっぱり人に尽くすことしか出来ないんだよな。尽くされる才能ってのが世の中にはある。それが私にはない。尽くしてぇ〜〜〜〜!!!!!でも世の人間全員尽くしたいって思える者じゃないからなぁ。尽くしの安売りは良くないよ。吟味して尽くさなきゃ。「え」の予測変換が「エスタブリッシュメント」と「えっち」なのダメでしょ。エスタブリッシュメントってほんとにかっこいい言葉。エスタブリッシュメント専門店とかイオンにあるだろって無限に思ってる。こんな世界と嘆く誰かのエスタブリッシュメントになれるでしょうか。外の子供がじゃんけんしてる。元気だねぇ。もう最近は暗くなるのも早いから気をつけてね。怖い人居るからね。聖女になってレイプされたいやつとか。昔は19時なんてめちゃくちゃ遅い時間だったのに、今は19時なんて早すぎて目ヤニ出る。めっちゃ。えぐいぐらい。勇者ちゃんほんとに良いなぁ……って思ってたらなんか…になってこれ以上見えないんだけど!!!!でも、文字は打ててるっぽいんだよな。これどうなってんの?????誤字ってもわかんないんだけどこれ!!てか文何打ったか覚えてねぇし!!!!これ限界なのかなぁ。文字は打ててるっぽいんだけどさ……いいや、一旦これで本文行くか。ぺちょーーーーーん(ジャングルスライムの鳴き声)