作品群#1

インターネットイシクラゲに水を与えてみよう

 

どうも、インターネットイシクラゲです。雨が降った次の日だけ居るあいつです。インターネットは常に雨が降っているので常に居ます。お外は晴れてるので居ません。

イシクラゲは水分がなくなるとカッピカピになって絶命します。なので、水を与えてみましょう。

プルンプルンになりましたね。

インターネットイシクラゲに水を与えるとどうなるのでしょうか。

おっ、死にましたね。

いかがでしたか?インターネットイシクラゲに水を与えてはいけないということが分かりましたね!では、また別の記事でお会いしましょう!

 

 

デカいカステラ、デカステラの食べ方

 

どうも、デカいカステラデカステラです。

今回はデカステラの食べ方について考えていこうと思います。

その前に、みなさんはデカステラのことをご存知でしょうか?

ご存知でない方の為に説明しておくと、デカいカステラです。

では、どうやったら食べたら良いのか考えていきましょう。

カトラリー使えば良いと思います。

いかがでしたか?デカステラを食べるにはカトラリーが最適ということが分かりましたね!では、また別の記事でお会いしましょう!

 

 

パスタグランプリに参加するときの注意事項

 

どうも、第一回パスタグランプリ優勝者です。

みなさん、パスタグランプリに参加したいと思ったことはありますか?

ありますよね?

そんなみなさんの為に、今回はパスタグランプリに参加するときの注意事項をまとめました。

パスタは茹でてください。

いかがでしたか?パスタグランプリに参加するときはパスタを茹でた方が良いということが分かりましたね!では、また別の記事でお会いしましょう!

 

 

音ゲーの上達方法

 

すいません、ピザーラの配達です。

あれっ、注文していない……?

注文したのは魔法の杖……?

かしこまりました。家に入れてください。

趣味とかってあります?

へ〜音ゲーやってるんですか。

てか、映画とかって見ます?

映画は見ない……音ゲーぐらいしかやってない……。

好きな天気とかってあります?

みぞれ……。

ぶっちゃけた話、恋人っています?

実家に2匹……?

いや〜ピザ美味いっすね。

 

 

ヌンチャクの使い方

 

どうも、ヌンチャク星からやってきたヌンチャク星人です。←ヌンチャク国に支配されてる?笑

みなさん、ヌンチャクを使いたいって思ったことはありますか?←なくね?爆笑

今回は、そんなみなさんの為にヌンチャクの使い方を教えようと思います。←いらね笑

振り回してください。←はーい

いかがでしたか?ヌンチャクは振り回すと使えるということが分かりましたね!では、また別の記事でお会いしましょう!←もう来なくていいよ君。

 

 

東西冷戦!西側の内海と化した太平洋

 

封じ込め政策しかなかったんだけど、いいかな?

西側勢力圏がデカい

なんだこれは……たまげたなぁ。(国共内戦)

お前とりあえず、犬の真似しろよ(犬去りて豚来たる)

犬だよ帝国主義になるんだよこの野郎あくしろよ

まずウチさぁ……北ベトナムあんだけど、焼いてかない?

除草剤撒こっか

国↑交↓

お前のことが好きだったんだよ!(日中国交正常化)

イキスギィ!(外貨)

いいよ!来いよ!EEZに撃ってEEZに!

 

 

排反の定義

 

みなさん、排反の定義は覚えていますか?

中には忘れちゃったという方もいるのではないのでしょうか。

今回は、排反の定義について書こうと思います。

パスタ。

いかがでしたか?排反の定義は一方の事象が起きたときに他方の事象が起こらないことでしたね!では、また別の記事でお会いしましょう!