まずい、病んできた!はてなブログに逃げろ〜!

逃げろ〜!!!

なんか外出過ぎてハイになって反動で病んだ。終わった。絶望。全てが虚無。プリン。

全部Twitterに投げるより、ここに投げた方が未来の私が読んでにこにこしやすいからここに投げます。

というか、鬱エビ投げアカウントのTLが鬱カニしか居なくてしんどい。

そう、私ずっと生きてることへの罪悪感はあるのに行動への罪悪感はないんだよな。全部正しいと思ってるし、全部他人に迷惑かけてないと思ってる。多分全くそんなことないけど。

だから、なんで生きてることへの罪悪感あるのかわかんない。私生きてて良いだろ。こんなイケメンで可愛くて面白いんだから。消えたい。消えたくない。

死ぬんじゃなくて消えたいとか言う人居るけど、猫猫は甘えって言ってたぞ。ちゃんと世を去れ。名を残せ。残るか分かんないけど。

今日は病む〜!のタイミングだからまだ落ち着いてる。病んだ〜!だったら今頃出血してる。喉から。

そう、普段から「彼氏彼女欲しい〜!甘やかしてくれ〜!!」って言ってるけど、割とそんなことないんだよな。他人に割けるほどの余裕が無いので。

ただでさえバカデカ罪悪感背負ってるのにさらによく分からんもん背負わせないで。間に合わなかったメロスになっちゃう。

なので、恋人と続く人マジで激憧れになってる。凄いよほんとに。自信持て。めちゃくちゃ持て。そんな??ってぐらい持て。

ごめんちょっと今めちゃくちゃ良いBL読んでた。なんだっけ、病みとかの話?ごめんもう無くなったわ。

いや嘘かも。嘘です。なんもやる気起きん。文字だけ書ける。なんでだよ。

ほんとにエビになっちゃうとTwitterと文字書くしか出来なくなるんだよな。なんで。エビってあんまそういうことしないだろ。

は〜無理もうバカデカいもんもんげろぴなそりはらへ

なんだっけ

もう無理だ頭も回んねぇ

なんなんだ恋って、そんな楽しくない上バカデカ感情使わされるし常に気を遣わされる。やだ〜!!!アニメみたいな恋したい〜!!!アニメ全然見ないけど〜!!!

でも人から聞く恋って全部アニメみたい。なんなんだ。お前ら全員アニメなのか???なんで〜!!!

友達にこういうこと愚痴ったら「そういう苦しみを分け合うのが付き合うってこと」とかいうバカデカトンデモ名言出てひっくり返ったんだけど、普通に出来るわけなくて死んでる。だってこれ言った友達が今苦しんでるもん。なんなんだ。

まぁこんな話はどうでも良いんだ。セックス出来たらなんでも良いから。

普通に将来だり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!になってる。大学行くメリットが見いだせない。就職はもっと嫌。どうすりゃ。

そもそも、何をやりたいもどう生きたいもない。私が普段からやりて〜って言ってること別にそんな思ってないし。ほんとはずっと虚無。

どうせ働くなら外務省とか防衛省とかあの辺が良いけど、普通にボケしんどそうだし私そんな優秀じゃない。

まぁ労働なんて全部ガチ絶望なので、せっかくならある程度好きで強めの仕事したいな〜っていう選択なんだけどね。

ウルトラガチ猛勉強したら行けるんだろうけど、別にそこまでして行きたい訳じゃないからなぁ。そもそも受験勉強からダルがってるんだから無理だよ。好きなことの勉強だけでやってけるほど楽な仕事じゃないよ……。

親にここまで育てて貰って申し訳ないけど、普通に何もやりたくないです。マジで。無理。学校すら行けないやつがどこで何やれるんだ。

デカセックス

ハイパーセックス

私何したら良いの、死ぬ理由まだないよ。生きる理由もねぇか!

でも全然生きます。ふてぶてしいので。お前らを食い潰して私は明日も明後日も生きます。ざまぁみろ。悔しかったら私を抱いてみろ。

お前らの殺意だけでずっと生きていく。殺してやる。絶対に。逃がさない。許さない。地の果てまで。

お腹空いた〜!死にた〜!

いや死にたくないが。勝手に決めるな。殺してやる。

ふえ〜ん許して〜

生理に対して文句言っちゃダメなぐらい気分が急激に変化してるな。今まですんませんしたほんま。はい。反省してます。

正直他人を憎悪してられる程心にゆとりがない。もう限界。限界ではないけど。結構ゆとりあるけど。ギリカビゴン入るよ。

ほんまにお腹空いた。食べよ。え、どしよ。めんどいかも。え〜???

ま、食べてくる。そのうち戻るわ。

食べてきた!!!ねむい!!!じゃあな!!!