最近書いてなかったね

だって書くことないもん。ずっと家に居てずっと変わらん日々を送っている。

色々あってTwitterお引越ししたけど、ちょうど良い感じで過ごせている気がします。面白い人間が観測出来ている。

最近はありがたいことにメンタルも落ち着いていて、希死念慮先輩とも疎遠になってきました。

ただ、代わりに確立された自分が居なくなっている気がします。

自分の年齢を考えればそんな真剣に悩む課題じゃなさそうなので、別に放置で良さそうですけどね。

ただ、ここで放置したら人生の予後が悪い気もします。まぁいいか。

あと、ちょっと前までは「人生はなんだかんだ長くて、この絶え間ない苦痛が悠久に続くのだ」と悲観的になっていましたが、最近は「人生ってなんかすぐ終わる気がしてきた!自由だ〜!!!」と楽観的になってきました。これほんとに良い変化なのかなぁ。

まぁ自分語りは程々にして……と思ったけど、自分のこと以外話すことないんだった。友達の話でもする?

勝手にブログに自分のこと書かれてるの怖すぎるよね、辞めとこう。

じゃあ何の話しようね。本当に何にもないからさ、困っちゃうよね。部屋を見渡しても話題になりそうな物ないや……。

「最近女性への苦手意識が減ってきた」っていう話でもしましょうかね。

多分理由は2つぐらいあって、1つ目は「『女性』と呼ぶようになった」かな。

言動って結構心にも関与してくるみたいな話あるし、実際マイナスイメージというか、加害心というか、そういうものが無くなった気がします。

2つ目は「シンプルに面白すぎる」かな。

男性が女性に向ける欲求って結構ワンパターンで、結局のところ着地先がセックスじゃないですか。でも、女性が女性に向ける欲求って着地先が至るところに用意されていて面白いんですよね。

「そういう視点があったんだ!」とか、「よくそんなものを思いつくね??」という様な欲求が様々見れて、本当に面白い。博物館とかそういうテンション。

ただ、現実で目の前に居たらまだちょっと怖いかもしれない。話が通じたとしても熊は熊。怖いものは怖い。

まぁ、理解出来ないものを無理に理解する必要はないし、最低限のコミュニケーションは取れるから気に病まなくてもいいかな。

結婚しろ子供を作れみたいな圧力がないので、適当に自由に生きていいっていうのは現代の良いところですよね。ありがたい……。

そもそも結婚=自由の侵害という考え方はかな〜り色んなところを間違っている気がしますが、まぁいいでしょう。多様性という便利な言葉があるのでね。ありがとう活動家。

ただ、ミソジニーに囚われていたおもしろぺぺの姿を見れなくなっちゃうのはちょっと悲しいな。変化って残酷だ。昔のぺぺが今のぺぺを見たら発狂して死ぬだろうな。

でもあれだな、こんだけ変化しても未だに「良い人生は歩めない」っていう感覚は健在だ。元気だねぇ。早くくたばってくれないかな。

それを割り切るのに十分すぎる程の時間があったから、今更思うことはないんだけどね。でも、少しぐらいそういう夢を抱いてみたいっていう気持ちはあるかもしれない。書いてて嫌だなって思ったからやっぱそんな気持ちはないです。ごめんね。

散り散りのエビ、エビ散り

よし、もういいか。もう魔王ちゃんとの純愛いちゃいちゃらぶらぶセックスしていいよな。

でも今の気分は「魔王様」なんだよな。魔王様にハイパーキャリーされたい。セックスのハイパーキャリーってなんだよ。

2mぐらいあってほしい。その方がエロい。シンプルにデカい人間ってエロい。すごいよ。

あ〜でもやっぱ今セックスの気分じゃないかも。冷静に考えて女性器って不潔だからね。そんな良いもんじゃないよ。頬擦りとか出来ない部位だもん。

清潔さを考える上で、「頬擦り出来るか否か」ってちゃんとした指標になると思う。女性器は出来ないけど男性器は出来る。トイレの床とかは出来ない。野生動物もちょっとしんどいな。出来ないことはないかも。

まぁそんな話はどうでもいいのよ。シンプルドスケベ密着24時がしたい。密着って最上級にえっちで。

柔肌堪能フィーバーなんですよね。ガッチリとした体でも良し。エロいので。

上から覆い被さる形で密着すると考えたとき、どっちでもめちゃくちゃ喜ばしいんですよね。やわらかボディだったらもう表面積のボーナスタイムじゃないですか。沈むわ反発するわ包まれるわ暖かいわで快楽カルテットじゃないですか。

じゃあガッチリボディだったらどうなるかって、もう頼りがいの圧力ですよね。完全に体を預けても支えてくれるっていう安心感。感じちゃいますよね、男らしさ。嬉しいですね〜〜〜〜〜〜〜〜下腹部にナニかを感じたいよ私は。

は〜嬉しい。ありがたい。ありがとう。どういたしまして。これからもよろしく。

鳩サブレうっま

ヴァンパイアに吸血されるのって怖い気がしてきた。注射針とかより何倍も太いじゃん。怖いよ。痛くないようにして欲しい。でも痛い方が嬉しいかも。やっぱ痛くして。

吸血ってセックスの代用品であってほしい。食欲と性欲一緒に満たせた方がお得でしょ。つまり、ヴァンパイアは牙が性感帯……?

うっっっっっっっっっっっれしい!!!!!!!!!

じゃあもう牙なでなでするしかないじゃん!!!唾液と血液の絡んだ牙を!!!!なでなでするしかないじゃん!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エッッッッロいなマジで。神とさせてください。

最高だったから友達に送っといた。

あと吸血中ってしなだれかかって欲しい。エロいから。その方が。首とか背中とかに手を回して力なくもたれかかって欲しい。エロいから。その方が。

顔を埋めながら押し込んで、必死に私の血を啜って欲しい。エロいわ〜ほんま。その光景自撮りしたい。

ヴァンパイアってほんとにエロい。なんだよ別名ノスフェラトゥって。フェラ入ってんじゃねぇか。しかもトゥもついてる。

いけ!!オニゴーリ!!かみくだく!!!

チョコレイトディスコ、ハイパー激エロ吸血バージョン

牙が性感帯のヴァンパイア

ヴァンパイア好きの男の子

吸血中に感じるヴァンパイア

感じてないふり男の子

満月が近づいて

ヴァンパイアの瞳揺れる

牙が性感帯のヴァンパイア

ヴァンパイア好きの男の子

お願い君に嫌われたくないのに

とっても牙が疼いて欲しがる

お願い君に嫌われたくないな

対決の日が来た

ハイパー激エロ吸血 ハイパー激エロ吸血

ハイパー激エロ吸血 ハイパー激エロ吸血

ハイパー激エロ吸血 ハイパー激エロ吸血

ハイパー激エロ吸血 ハイパー激エロ吸血

ハイパー激エロ吸血 ハイパー激エロ吸血

ハイパー激エロ 吸血 吸血