毎日書くって言ったって書くことないんだよ

明日ぐらいには多分鬱になってるエビです。

私が謎のダンス欲に駆られるとその日の夜か次の日に鬱になるっていう統計が出てるんですよね。なので、今から脅えています。怖い。

今日は設定重すぎる悪夢を見ました。ただ、内容ほとんど忘れちゃった。どんどん仲間が死んでいって最後の仲間も精神崩壊した状態でラスボス戦行かなくちゃいけなくなってたかな。心折れかけてたら夢から覚めた。

最後の仲間が精神崩壊した理由が「自分の子供だと思っていた存在が実は敵が作った精巧な人形で、本当の子供はその人形の材料になってた」みたいなのだったかな。うろ覚えすぎて分からん。

気分終わりな状態で目覚めて、スマホ見たら12時でさらに気分終わってた。ダメな日だったな……。

もう書くことなくなった。なんかしたかな……。

あれだ、友達とスマブラした。別になんもなかった……。

ずっとなんもない一日でダメだなぁ。せめておべんきょぐらいはしよっか。

最近朝鮮がぽや〜んってしてきたからその辺詳しく知りたいんだよね〜。北朝鮮がここ最近「アメリカと仲良くなるぞ〜!」ってしてたのは知ってたけど、何がどうなって今の「南韓は敵!統一はない!」になったのか……。

個人的には、「朝鮮統一路線は諦めて北朝鮮という国としてやっていく」「だから韓国も日本もアメリカも変なことやるなよ」って感じだと思ってるんですけど、朝鮮に関してはほんとにな〜んも知らんからなんも言えない。

戦争する気は無い……と思いたいんだけどねぇ。

国際情勢荒れすぎて、普段気狂ってた国が逆に理性的になってない??って感じ。アメリカは逆に気狂ってきたけど……。

せめてフーシ派だけどうにかしといてくれ!!物価が!!!!!

なんとなく、最近のヨーロッパは脱アメリカして自分達だけで色々やろう!!ってなってる感じがしますが、なんとな〜くその中に日本も入れようとしてる感じがありますね。ほんとになんとなくだけど。(なんならそういうヨーロッパだけの環境に嫌気がさして日本と手を組もうとしてるのかもしれないけど。)

特にイギリスはそんな感じがする……あの子はEU抜けてるからヨーロッパカウントは審議になるけど。

あと、イタリアとフランスもなんか日本寄りになってる気がしますね。お前らはどうしたんだ……?

あと、最近ナウルが台湾と断交したりしてたね。あの国は手首クルクル(というか小国は大体そう)なので特に気にすることでもないかな。

どこの先進国も余裕がなくなってきていて、ナウルみたいな自国だけじゃ無理がありすぎる国は大変だろうねぇ。

ここに来てロシアに追い風が吹いてるの、国際情勢がやばくてやばい。助けてくれ〜!

最近ヨーロッパが日本寄りになってるのはロシアを挟みたいっていう意図もあるのかな?日本いっつもそんな役割してるな。

あと、アジアにはいつ民主化の流れくるのかなぁ。中国がぶっ壊れたら来そうだけど、その頃のアジアなんて全部ぶっ壊れてそうだし……。

ほんとに明日明後日の未来が見えない国際情勢で嫌になっちゃう。落ち着けお前ら!!!

トランプも今の日本に興味無さそうだし、もう全部ダメだ〜😭

今のうちに来世は美少女になって激カワおんにゃのこと百合出来るように祈っときましょうね。それぐらいしかもう出来ることない。