自分以外眼中にない子って良いですよね。マジで。めちゃくちゃ。やばいよなほんま。思わん?

イスラエル、止まる気配ありませんね。

「人質全員死んでたわ!交渉無理っす!じゃ、水攻めしま〜す」とかしてますね。

正直なところ、「まぁそろそろイスラエルも満足したやろ……もう終わるんちゃう?」ぐらいの気持ちでいたので色々やばいです。

やっぱ楽観的に捉えてちゃダメですよ。最悪のパターンってやつを想定しておかないと……。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(フレグランスな香りのするクソデカため息)

こんな風に精神が荒んできたとき、求められるのは自分以外眼中にない子なんですね。

こんなブログ読んでるそこの弱者は当然、他人と自分が比べられたときに、ほとんどの確率で自分は他人より優れていないと判断されるとご存知です。

しかし、自分以外眼中にない子はそもそも他人と自分を比べようとしません。絶対的かつ不変の愛が約束されています。

たまらないでしょう?

イスラエルがマジでハマス殲滅しちゃったらまぁ〜〜〜〜めちゃくちゃ色々やばくなりそうですけど、大丈夫なんですかね?大丈夫じゃないですよ。

日本、ほんとにこの問題に関して不干渉の立場貫いてるの偉すぎるよ〜よしよしだよマジで。

自分以外眼中にない子にべらぼうに甘やかされてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

アメリカさ〜ウクライナへの支援を国内の政治のゴタゴタに使うんじゃないよ〜ほんとに。

なにしてんだよ「ウクライナ支援予算欲しけりゃ俺たちの要望叶えろ!」って〜〜〜〜〜

ボケナスすっとこどっこいでしょうが!!!!

中国も台湾にちょっかいかけてるし〜〜〜〜〜ぐんくつがぐんくつしてるよ〜〜〜!!

自分以外眼中にない子、なんで自分以外眼中にないのかってところ深めると色々「良」が生まれそう!!!

私のお気に入りはね!!!「自分の力が強すぎて誰とも対等な関係を築けなかった子✨✨️✨️」ずっと言ってるけど本当に好きなの!!!!!!

光栄ある孤立?あれカナダに煽てられて調子乗っただけだからダメだよ。

それはそうとして日英同盟締結は大分「萌え」だよね。「はわわ……調子乗ってたらなんかみんな強くなってきてひとりぼっちじゃやばい……でも今更誰も味方になってくれないし……どうしよう……」ってしてたイギリスちゃんに、そっと手を差し出した日本くん!!!かっけぇぇぇぇ!!!全然史実そんなことないけど!!!!!!!!!

日英関係って本当に良いんだよ。マジで。すげぇよ。みんなも世界史やろう。めちゃくちゃ良いから。20世紀からでいいから!!!!!!!日英関係の良さ語り合おうよ!!!!!!!

そうそう、アメリカも流石にイスラエルに対して強硬的な姿勢になってきたみたいだね。まぁ流石に流石によ。

なんだっけ?自分以外眼中にない子の話か。

日英関係の方がいいよ。ほんとに。

やっぱ闇抱えてる子って好きになっちゃいますよね。ドイツちゃんとか闇すごい拗らせてるし。そんなユダヤ人優遇することある???

ドイツちゃん、色々改変してやれば最強の激カワ娘になる気がしますね。

国の擬人化、この辺深堀してあれこれ出来ると良いんですけどね。普通に大国際問題なので……コメント欄も喧嘩まみれなるので……。

ドイツちゃん、昔から「一度決めたこと曲げなすぎる」っていうのがある。国内飢餓やべ〜のに戦争続けたり。そういえばナチス時代ってわりと国民ご飯食べれてたらしいけどあれ本当なの?よく分かってない。

一度好きになった人相手には無限にグイグイ攻めて変わらぬ愛情お届けしてくれるってことか!?!?!?七年なんて言わずに万年ぐらい愛し合おう!!!!

ドイツちゃん、グイグイ攻めてくるけど攻められるのは弱い……と思いきやめちゃくちゃ強いので好き。ナチスは知らん。

あれ!?!?!?ドイツちゃん昔屈辱あったよね!?!?!?!?ドえっちじゃねぇかよ!!!!!!!!!

あ?????神聖ローマ帝国時代をドイツに含めていいのかって?????場所がドイツだからドイツでいいだろ!!!!!!!舐めんな!!!!!!!!!!

あれ?その辺考えていくとナポレオン戦争とかもえっちなことならない?????

ドイツってもしかして淫乱ドスケベ国家なの!?!?!?うわああああああああ!?!?!?!?

世界歴史大系買うしかねぇ!!!!!!うおあああああああああああああああでけええええええやっぱやめええええええええ金ないいいいいいいいいい

 

ノシ