ウニが楽しいぞ

楽しい。リトハSS出たぐらいには楽しい。スクショ撮り忘れたけど。手元は撮ったのに……。

SS出てる14+がシニスターとうたかたとリトハなの、変な人すぎる。次SS出そうなのはラブジャスとジゼルと電撃と幻想即興曲です。14.9しかないのかな私のチュウニズム。

ジゼルは噛み合い待ちになっちゃったからしばらく放置かな。それ以外は譜面覚えたらいけそう。特に電撃。

ボケアホ24分を克服出来たらエンドタイムも出そうなんだけどね……

マジで14.9以外の14+触ってないから色々触るべき。14.9やるレートじゃないよ。

リトハSSのおかげで、始めての単曲レート16↑が出た。嬉しいね!これでリトハは稼ぎ!!(笑)って言える。

最近はようやくウニにも慣れてきてフリックが出来るようになってきたから、ようやく色々伸ばせそう。150クレかかったぞここまでに。どうなってんだ。

というか、なんでうたかたSS出たんだろう。あれなんとな〜くで選曲しただけなんだけどな……。

ここまでの文全部繋がりが無さすぎる。

年末年始佐賀行くんだけど、ウニ触る時間あるかな。年末年始にウニしてる場合じゃないか。

親戚の集まりとか色々あるんだろうな……マジで誰とも面識ないんだよ……勘弁してくれ…………。

私は今和歌山に居るんですけど、私以外の従兄弟とか親戚とかみんな佐賀とか福岡とかその辺なんですよね。で、佐賀とか福岡とかの人達は近いので毎年会ってるそうなんですけど、私はマジで10年単位でしか会ってないんですよ。怖いよ〜〜〜〜〜!!!

友達はクリスマスにデートして告白するらしいのに、私は全部空白だよ。告白と空白って1文字しか変わらないのに、なんでこんなに差があるのかな。佐賀だけに?

付き合うってことは、やっぱり手繋いだりキスしたりしちゃうのかな。なんて破廉恥なんだ…………。

セックスしてぇ〜〜〜〜!!!

友達、ピュアピュア純粋っ子だから見てて微笑ましいんだよね。性癖イカれてるけど。なんだよメスガキになって種付けおじさんにレイプされたいって。なんだ精液風呂入りたいって。なんだよふたなりに無理矢理犯されたいって。それは分かるわ。

友達、マジで知らんところで勝手に性癖暴露されてるのウケるな。私みたいなのと関わり持ってるせいだよ。恨むならマインクラフトの攻略本を恨め。

性癖イカれてるって言ったけど、その発端となったの私のせいなんだよな。私がふたなりを勧めたばかりにああなってしまった。ごめんな……。素質あったのはお前の責任だよ、私に罪を擦り付けるな。

最近ほんとに寒いね。寒すぎてこの前もエマニュエルトッドになった。

ウニ、ずっと銀台でやってるけど金台だと色々良いのかなやっぱ。リトハSS+出る?

佐賀、寒そうだし雪やばそう。佐賀って漢字が雪だもんね。にしては地味か(笑)

もう書くことないや。ノシ