気分の浮き沈みの沈みの方にいるのでお茶会しませんか

和歌山で、お茶会しませんか。

私はこうなると非常に面倒な人間になることでよく知られています。なので、お茶会をしましょう。

最近はまた拗らせて、「私が人と仲良くなってもなんもねぇしな……勝手に辛くなって勝手に死んで勝手にお茶会するだけだしな……」みたいな考えに陥っています。なので、お茶会をしましょう。

別に時間経てば治るんですけど、今しんどいねんコラボケタコナスって話なんです。なので、お茶会をしましょう。

最近は本当に人生に楽しみがなくてやばいです。マジで何をしていてもその時が楽しいだけで未来がない。なので、お茶会をしましょう。

ニュルンベルク裁判。

ニュルンベルク裁判。

ニュルンベルク裁判。

有罪。

死刑。

有罪。

有罪。

死刑。

死刑。

 

で、お茶会🍵したってわけ。