え!?12月になる!?!?!?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

冬になっちゃうよ!!

冬になるってことはさ!!!!!

寒くなっちゃうじゃん!!!!!!

寒くなっちゃうってことはさ!!!!!!!!

手がかじかんじゃうじゃん!!!!!!!!!!

手がかじかんじゃうってことはさ!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エビの捌き方にその人の性格が表れる。

主に背中の切り方に。

包丁使う人は全員サイコパス

手でやってる人はサイコパス+1。

塩クッキー。