めちゃくちゃ腸死んでて調子悪い(激ウマ駄洒落)

そんなことより、フィリピンが日本と仲良しになったことの方が大事。とても喜ばしいことだね。

それはそうと、腸もダメ。結局食生活ゴミカスなままだよ〜〜〜〜〜!!!!!

FGOずっとサボってる、やろうね。バイトもやろうね。働きたくね〜〜〜〜!!!!!!!!

集団行動出来ないしコミュニケーション・エンドだし物忘れめちゃくちゃ酷いし規則的な生活出来ない人間が出来るバイトって何?膵臓摘出???

家族にも友達にも「絶対社会で生きていけない」と言われた私ですが、実は秘められていた最強チート能力で億万長者になりました〜地中海性気候〜

をやるしかない????????????

私はず〜〜〜っと国際政治しかやってないんですが、ここだけの話国際政治0.000001mm分からなくもない高校生ってどこ行ってもその0.000001mm活かせないらしいです。終わった。来世はキリンのつま先がいい。

腸やべ〜〜!!!!!!!!