女の子の首吸いながら手コキする夢を見たので

今週は「やりたいと思ったこと全部やる週」にします。とりあえず、夢の内容全部書きますか……

 

まず、母親と大阪の八百屋に行ってました。そしたら遠方にいる友達から「今和歌山市居るよ」と連絡が来たので大急ぎで和歌山市に戻りました。(交通手段は多分自転車だった)

岩出市から和歌山市に向かって自転車漕いでたんですけど、普通に遠すぎて無理だな〜って思ってたらなんか間に合ってなんかデパート……であってるの?デカいスーパーに着きました。

で、実はその友達が女の子で何故か2人居ました。

そのデカいスーパー、デーパーの一室で突然裸の女の子(友達らしき者)がいる場面に飛び、何故か私は手コキをしていました。

絶頂の直前で左手を女の子の腰に回し、抱きかかえるような形で顔を首元に近づけ、首を吸いながら絶頂しました。

すると突然知らない大人の男性が部屋に入ってきて、「お疲れ様、お風呂入る?」と話しかけてきました。「確かに体も汚れちゃったんで、お願いしていいですか?」と返すと、部屋が温泉になりました。

そしたらその大人の男性がセミナーって言うんですかね?なんかそんな感じのやつをその部屋で開いて、本の宣伝をしてきました。(知らない間に他の人も部屋に居た)

(お風呂入れてくれたし、感謝の気持ちも込めてその本買おうかな……)と思っていたのですが、18000円と言われたので辞めました。背表紙には300円って書いてたんですけどね……。

流石に18000円は買えねぇよ!!と思ったところで目が覚め、よく分からん本は買わずに済みました。HAPPY END