「自分が楽しければなんでも良い」しか出来ない

(ここから)

 

これしか出来ない、ウルトラ我田引水人間。

 

人間とのコミュニケーションもずっとこれしかしてない。常に「裏ではめちゃくちゃ悪口言われてんだろうな〜」って思いながら生きている。でも楽しいから……。

 

3秒に1回悪口言うし3秒に1回我儘言うし3秒に1回訳分からんこと言うので、本当にコミュニケーションが絶望的に向いていない。私の言う「人と話すことが好き」ってのは「人間相手に好き勝手やるのが好き」っていう意味なのかもしれない。

 

みんなの心の中にある「バカボケダル女」を想像してみて欲しい。なんかやたらと小馬鹿にしてきて我儘ばっか行ってくるウザイバカボケダル女を。

心底ダルいだろう。それが私である。

 

このゴミカスウルトラバッドコミュニケーション以外を知らないまま今まで生きてきてしまった為、もう今更変えることも出来ない。変わりたくない。おもんないから。

私はこのまま裏でめちゃくちゃ悪口言われながらノターンと生きて、ノペノリンしながらアンジュー帝国を再興させる。

 

私は「自分が楽しければなんでも良い」ので、その日の気分によってめちゃくちゃ態度が変わる。私が1番嫌なタイプ。

 

気分が良かったら自分への不利益なんて考えずに他者に利益を振り撒くが、気分が良くないとハイパー完璧割り勘マンになる。

 

今頃FBIが「あいつと接触するときは酒を飲ませると良い」という私への対策方法を発見していることだろう。FBI居たらとりあえず銃撃ってみたい。何を撃とう。カラス?

 

ふと思ったのだが、女の子を襲いまくって「ケダモノ」になれば鳥獣保護法の恩恵にあずかれるのではないだろうか。とりあえず鹿を食う。2匹。片方は子供。

 

(ここまで2秒で言ってる)