パレスチナ問題は安易に「イギリスが悪い」では片付けられない(悲しい)

三枚舌外交は確かにクソボケゴミカスなんですけど、元々確かにパレスチナはアラブ人の土地でもユダヤ人の土地でも誰の土地でもないので三枚舌外交自体にいまのパレスチナ問題の責任はみんなに言われてる程では無いんじゃない……?と思うんですよ。(早口)

結局全部の元凶はパレスチナを明確に「ここはユダヤ人の、ここはアラブ人の場所」って決めちゃった国連パレスチナ分割決議のせいじゃな〜い?って思ったり思わなかったりしますね。(早口)

結局パレスチナユダヤ人の土地でもアラブ人の土地でもある訳なので、イギリスと国連が変なことしなくてもいつかは大爆発して大炎上してると思うのです……(早口)

パレスチナ問題について安易に「イギリスのせい!国連のせい!」と言うのは簡単なのですが、結局根本的には「パレスチナっていう土地がもうゴミカス」って話になる気がしますね。(早口)

 

 

今日の一句

 

パレスチナ

ドラゴン食べる

鍾乳洞

 

 

 

結局イギリスも国連も介入しなかったパレスチナユダヤ人とアラブ人でアーマードコアして負けた方が追い出される……って形になると思うので、無限に続いてる今のイスラエルパレスチナの争いはただの既定路線な気がしますね。気がすると思うしか言ってねぇなこいつ。(早口)

やはり民族自決は間違っていた。時代は帝国主義。今こそ天皇陛下による親政を敷くべき。

 

 

行くぞ!!!!万国博覧会!!!!!!!!!