最近睡眠が下手すぎる

生活リズム直そうとしたら睡眠が下手すぎてダメになってる。

26時間ぐらい起きたあと寝たのに5時間しか寝れない。二度寝すら出来なかった。なんで?

諦めて朝の9時ぐらいに仮眠したら12時間ぐらい寝たせいで今になってる。おかしい。

お昼頃に活力あったらチュウニズムやるか〜って思ってたけどアホ眠いか寝てるかの2択だから行けてない。助けてくれ〜!!

私は「寝たい時間に寝る」が出来ないので、生活リズムを整えるには「無理して起きて1周して20時ぐらいに寝る」をやらないといけない。朝の6時に寝て15時ぐらいに起きるみたいな生活しちゃってるときは「無理して29時間起きてから寝る」をやる。

普段より遅く寝るは出来るのに、早く寝るが本当に出来ない。3時ぐらいに寝てるのを2時にすることすら出来ない。なんならバグって4時まで寝れなかったりする。

今日はあと14時間起きてから寝る予定です……。今度こそ8時間眠れたらいいな。

この話すると「起きてる間に運動したら早く寝れるよ!」って言われたりするんですけど、無理です。それだけで早く寝れるなら苦労してません。他になんかないのか???

あとは「スマホ見るな!脳動かすな!」とか言われますけど、1日中スマホ触ってなくても寝れなかったし脳動かさないはシンプルに不可能なので無理です。せめてネガティブな事は考えないように、「考えられる中で最も最悪なパターンの人生」を考えて、今までの人生を相対的に良くしてます。こういう最悪なパターンのことを「The perfect storm」って言ったりするらしいですね。オモコロで見た。

あと最近夢もおかしい。この前夢の中で明晰夢見たし今日は太陽がなくなって酸素がなくなって重力もなくなってた。でも案外平気だった。

「あと1年後ぐらいには完全に酸素が無くなるけど、それまでは普通に人生送れるのか〜」とか「重力無くなるって言っても完全な無重力じゃないからギリ平気か〜」としてた。あと家が全然知らん物だった。めちゃくちゃ屋敷だった……。

てか最近音ゲーあんまりしてないな。指が寒いんだ……。

もう書くことないや。🦀<俺の手長くね?