無になりそう

楽しいことが!ない!!助けてくれ〜!!!

最近は音ゲーな〜んも伸びないからモチベひゅ〜んってなってる。音ゲー無くなったらもう私娯楽ないんだよ!!!助けてくれ〜!!!

ずっと同じ人間としか話してないから新しさみたいなのがない。ずっと同じ一日を繰り返している。助けてくれ〜!!!

まぁそんなことは置いといて、今月からバイトする予定!月初めは予定詰まり詰まりさんだから少し落ち着いてからかな〜。10日以降ぐらいになるかな。

私は「やらなければならないこと」が死ぬほど嫌いで、そのせいで食事とか睡眠とかも嫌いなんだけどほんとに働けるのかなぁ……。

食事とか睡眠、最近の広告と同じだよねって話をしたい。最近の広告って「見たくなければ金払え」じゃん?食事も「空腹になりたくなければ食え」じゃん。睡眠も「寝不足になりたくなければ寝ろ」じゃん。金払うってマイナスだし、睡眠もマイナスだし、食事もマイナスなんだよ。

食事も睡眠も自由に出来るならまだいいんだよ。楽しむ余地も生まれるよ。でも、次の日予定あったら睡眠ってそれに合わせなきゃいけないし、他の人間が関わってくると食事ってあんまり自由じゃないじゃん。それが本当に無理なんだよ。

眠いときに寝るとか空腹のときに食べるとかならまだ良いんだよ。本能でその辺カバー出来るから。でも、そんな都合良く出来てない。「ここで寝ないと明日終わるのに眠気ない」とか「お腹空いてないけどここ逃したらずっと食べれないから食べるしかない」とかあるじゃん。ダルすぎる。

その点性欲はまだ良い。相手が居なかったらやるもやらないも自由だから。相手居る状態は知らない。どっちにしろ私に相手が出来る予定はないので性欲だけ許せる。三大欲求のうち一つしか許せないのか私は。

食事も睡眠もダルい〜って思いながら生きるの、本当に全部がアホダルハンニバルカーニバルなのでどうにかしたい。出来ない。そんな簡単にどうにか出来るなら世の中の人間みんな自殺してる。

外は人間が居て怖いし、家の中で出来ることは限られるし、あんまゲームやってても面白くないし、ほんとに何を娯楽にすればいいんだ?こういう人間が訳分からん思想に焚き付けられたりするんだろうな……ってなってる。私が訳分からん思想を唱え始めたら逃げてください。

サヨナラ‥