急募 失った知能を取り戻す方法

最近、本当に深刻な知能不足に陥っています。

マジで文読めないし計算出来ないし論理の組み立てが出来ない。

例えば、おつりの計算とかが出来なくなっちゃった。994円の買い物に1000円↑払うとして、硬貨の枚数を1枚にしたければ何円払えば良いのかが分からない。今も分かんない。1001円払ったらいいの?1004円?マジで分からない。

あと深刻に文が読めない。文読めなさすぎ問題に気づいてから毎日読むようにして改善を図ってるけど、中々戻らない。

私は私立のそこそこやるやん中学校から通信制の高校に来たんですけど、周囲の環境がとんでもなく異なるようになってぱっぱらぱーになっちゃったのかな。

別に変わってないんだけどなぁ環境。

昔の私って「数学分かんね〜」とか言いながらも誰かに教わったらある程度は出来たんですよ。今マ〜ジで無理だね。なんも分からんかった。

私が元々頭悪い人間なのは周知の事実なんですけど、いよいよ「最下層」になってる。マジでやばい。

酒飲んでるせいだろ!みたいな声が聞こえてきそうですが、酒飲んだぐらいで馬鹿になるなら元々馬鹿じゃない?そんな人間は王の器じゃない。地方でも統治しておけ。

あと何より文書けないね。脳の動きがほんとに鈍くなってる。今もなんも思いつかないもん。やわらかマシュマロン