九州でチュウニズムやりすぎて腕痛めながらリトハSS+出たって話

12月28日から1月5日まで佐賀に居ました。

そこで福岡とか熊本とか行きながら無限にチュウニズムしてたら、家帰る日に無限に腕痛めてマジで腕が上がらんくなりました。

そんな状態でチュウニズムして、リトハSS+が出たわけですね。なんで?

ちなみに、無限に九州でチュウニズムした結果

ラブジャス 1001k

J219 1005k

シニスター 1003k

自戒 1000k

大鳥居 999k

ギガドラ1002k

Finite1002k

ホーリーサンバランド 1001k

が出ました。

ギガドラ14.9は逆詐称です。稼ぎです。マジで。

だって初見1000kで2回目で1002kだもの。

なんで和歌山から九州行ってチュウニズムしかしてないんだ……?

九州で酒飲んだり酒飲んだり天山登ったり酒飲んだりフォロワーとエンカしたり酒飲んだりしました。

酒以外の記憶ないです。だいやめってお酒が美味しいの。和歌山に帰ってきたらスーパーに普通に売っててバカ笑いました。それは嘘。ちょっとだけ笑った。ふふって。

チュウニズム、今レート15.93なんだけどマジでバカみたいなべ枠してそうだから虹レ到達べ枠動画とか作りたいね。

でも、編集経験マジでゼロだから出来る気がしない。撫ちゃん手伝ってくれ。

博多、ラーメン美味しかった〜!!!!って言いたかったんだけど、私は辛味と塩味でしか味を判断していないからそんな高く評価出来ねぇや……。

いや、でも美味しかったのは間違いないですよ。ただ私の味覚がダメすぎるだけでね……。

ラー油ドバドバぶち込みたかったけど流石にラーメン屋に対する冒涜だから辞めた。偉い。

帰りに寄ったイタリア料理屋でタバスコドッバドバかけたけど。

福岡はやっぱり綺麗な女性が多いね。私よりかわいい人は居なかったけど。

マジですれ違う人全員綺麗な方でめちゃくちゃ怖かった。私からしたら周り全部10トントラックみたいなもんだからな。勘弁してくれ!

佐賀平野、凄かった。和歌山に住んでるとね、平野なんてないんですよ。山か海かなんですよ。

佐賀平野すごいよ。地平線見える。

レート15.90でリトハSS+出たの流石にやばくない?褒めてほしいよね。単曲レート16.47って言われたよ。

次SS+出そうなのはギガドラかな〜〜〜。Finiteも0.01チャンぐらいある。

あと、度数高いお酒はがぶ飲みしないようにしましょうね。なんか私は二日酔いしなかったけど普通はカエルになっちゃうからね。

ほなノシ