言語化、難しすぎる

言語化って難しすぎる!!!!!

 

 

あの、言語化って難しすぎるんですよ。

私は普段から物事を感覚的(非言語的)に捉えてるんですが、生きてたら結構それを言語化しなければならない事があるんですよね。その度に思うわけですよ。

言語化って難しすぎる!!!!!

って。

なので、なんでこんなに言語化が難しすぎるのか考えて見ようと思います。

 

 

1.言語化に慣れて無さすぎる説

最初に思いついたのがこれなんですが、私はかな〜〜〜り人と話すのが好きで毎日話してるので多分違うと思います。

 

2.もう思いつかない

もう思いつかないです。この形式で書こうとしたの愚かすぎますね。書き方を変えましょう。

 

 

という事で、自分が言語化をしようとした時どこに引っかかるのかを考えてみます。

 

 

 

 

 

…………………

 

 

 

 

 

 

………………………………

 

 

 

 

 

 

分かんないです。