縁切り癖ついちゃった

ついちゃったよ……どうすんだよこれ…………

 

私はゴミカスボケメンヘラなので頻繁に病むんですけど、その病みで縁切るのがちょっと「良」がすぎてダメになっちゃったね。

「申し訳ない」って気持ちもあるんですけど、それ以上に「こんな私と関わりを持ったお前らが悪い」って気持ちの方が大きくて、流石にダメ。

まぁ、こうなっちゃうからもう𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭で人と仲良くするのは辞めようね。私も割と苦しいからね……(じゃあなんでしたの?って話ではある)

 

めちゃくちゃお世話になったし、こんな私と仲良くしていただいてほんとに……もう…………!!!って感じですけど、まぁそれはそうとして「ざまぁみろ」としか。

こんな人間だからほんとにいつかしっかり報いを受けるべきなんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

discordとTwitterを真っ白に戻したんですけど、LINEはどうしようかなぁ……ってしてる。

……あれ!?Twitterに残した私のLINE置いたままじゃん!!!!!!

……まぁ、そこまでして私との関係を保ちたいんだったら仲良くしてやらないこともないけどね!!!!!

↑思い上がんなよwwwwww

↑いきなりタメ語でなんなん?

 

 

 

みんなはほんとにこうはならないようにね。